NPO法人フリーマーケット主催団体協議会が運営しております。閲覧は自由・無料ですが、内容に変更が生じる場合があります。必ず主催者にご確認下さい(会場名をクリックするとメール画面になります)なお区画数は募集数です.
投稿する場合、団体登録が必要です。詳細は「使い方・規約」を参照下さい。

>>> 使い方

開催情報を登録するには、団体登録を行ってください。提出物は[登録書][団体規約][役員名簿]他です。希望される場合「団体登録希望」と書いたメールを管理者まで発信下さい。登録団体として認めた場合、投稿用passwordを発行します。いかなる場合においても登録団体は、本会がお墨付きを与えたものではありません。
1.開催情報を登録するには、『新規登録』をクリックして下さい。会場名の先頭の記号は不要です。
 会場名の先頭の記号説明:(主)フ団協主催:(認)公認団体:(友)友好団体:(共)共催:(協)主催者へ協力。
2.開催情報を登録する場合、できるだけ出店フォームアドレスを登録下さい。
「月別一覧」、又は「登録一覧」において、"会場"の部分をクリックするとメッセージを投稿出来るフォームが表示されブラウザ上からメールを送る事が出来ます。
3.『登録一覧』とは、登録されている全情報を表示します。
4.『検索』とは、会場名の一部又は開催日で登録されている情報の検索が可能です。
5.情報の削除・変更を行う場合、コメント欄の記事番号とパスワードを入力下さい。
6.登録は登録フォーム記載年の開催情報です。

>>>規約・免責

1、「フリーマーケット開催嵐阨♪byフ団協」「NPOフリーマーケット主催団体協議会ホームページ」サイトは、特定非営利活動法人フリーマーケット主催団体協議会(以下、本会という)により、無料で提供されています。
2、情報収集については、情報がご利用者の需要に適合するものか否か、情報の保存、複製その他ユーザによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持及び輸出に関する法令その他法令上の義務に従うこと等、ご利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
3、リンクされたサイトや情報については内容の確認をしておりません。 そのため本会は参照されたサイトや情報の正確性、合法性、道徳性、著作権の許諾や有無、最新性、適切性などその内容については一切保証致しかねます。
4、本会は、本サイトの品質については如何なる保証も行っておらず、サービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。
5、「フリーマーケット開催嵐阨♪byフ団協 」に表示される情報は、投稿者の登録によって収集されたものです。したがって、本会は、ご利用者に対し、ご利用者のご要望に沿った情報を表示することを何ら保証するものではございません。投稿者も間違いが無いよう努力しましょう。閲覧者も無作為のミスについては寛容の精神でご容赦ください。
6、レイアウト、デザインおよび構造に関する著作権及び工業所有権は、別段の断りがない限り、本会に帰属します。
7、開催情報を広く伝えるために、マスコミ等に情報内容を公開する場合があります。
8、投稿者・閲覧者・管理者等協力して、善意をもって、本サイトがフリーマーケットの活性化の一助になるように努力しましょう。
9、活性化のために善意によって、行われるリンク(直リン可)可。情報引用は本会の許可を得てください。
10、以下の項目に該当する情報又はリンク等については、削除又は変更を行い、団体登録を解除する場合あります。
@公序良俗に反するもの
A犯罪や反社会的行為に結びつく内容のもの
Bさぎ、のみ行為、ねずみ講等経済の安全性や信頼性を損なうおそれのあるもの
C人権侵害や個人の尊厳等を傷つけるおそれのあるもの
D特定人物、特定組織等への誹謗中傷を行うもの
E著作権、知的所有権の侵害のおそれのあるもの
F虚偽の登録、施設管理者(公園管理所等)の指導を故意に無視していると思われる団体等の情報
Gフリーマーケット開催に無関係な記事及び重複投稿
Hその他、本会が不適切と判断したもの
また、ページ上で上記に類する行為(ただしこれらに限定されません)を行った結果生じたいかなる不利益について、本会は一切の責任を負いません。