他のフリーマーケット会場一覧はこちらをクリック
目的 @フェスティバル協賛
A私たちは、安心して生活できる地域社会作りと市民活動の発展に寄与することを目的としており、ネットワークを通して行政と協働するNew Public Organization(新しい公共の担い手としての組織)を目指しています。
B循環型社会推進及びリサイクル(3R)思想普及による環境保全。1.まず、発生抑制。(REDUCE) 2.次に、不要となったものは再利用。(REUSE) 3.その次に、どうしても再使用できないものは徹底的にリサイクル(RECYCLE)
Bお祭りだ!ふれあいを大切に、楽しく、仲良く、ルールを守って
日時 令和2年  月  日(日)(雨天中止)
10:00〜16:00(準備時間8:00〜9:00)
16時過ぎまで原則撤収できません。
本会公式開催表 フリーマーケット開催予定表♪byフ団協 にて確認
埼玉県飯能市大字双柳1-1
募集区画 (出店料)当日支払
一般・協賛区画 2500×7500mm車縦出し方式2000円
一般区画とは家庭の不用品を再利用することを目的として出店する区画です。協賛区画とは物品販売を業とし主催者、会場管理者、NPOをサポートする者を特別に許可する区画です。詳細は出店案内(規約)をご覧下さい。
出店案内(規約)精読の後、 出店申し込み(オンライン)が便利です。
[クリックすると別ウインドウで表示されます]

飯能市役所
ホームページ


イベント詳細は下記クリック
森と住まいの木づかいフェスティバル
備考 (出店者駐車場)1区画1台。当日指定します。
(来場者駐車場)無料駐車場をご利用下さい
入場無料:本会の重要会場と位置付けています。規約違反者に対しては厳しい処分を行います。特に違法行為を発見した場合警告なしに警察に通報します。「安心して参加できるフリーマーケット」を目指しています。
スタッフTシャツ・ハッピを着ている者は役員です。会場整理の役員の指示に従って下さい。
【受付方法】
(1) 【当日先着順に区画の指定を行います。】
(2) 受付 :
(3) 出店料支払い
(4) 区画の指定を受ける。
(5)区画からはみ出さないように荷物を置く。
(注意)身勝手な公道への駐停車は罰金5000円で即退去とします。交通渋滞を起こし、近隣住民からの苦情が入ることとなり、開催目的に反します。

特定非営利活動法人フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ
森と住まいの木づかいフェスティバル(飯能市役所)