@伊勢崎フリマルシェ(開催協力費を頂いて運営しております)
A私たちは、安心して生活できる地域社会作りと市民活動の発展に寄与することを目的としており、ネットワークを通して行政と協働するNew Public Organization(新しい公共の担い手としての組織)を目指しています。
B循環型社会推進及びリサイクル(3R)思想普及による環境保全。1.まず、発生抑制。(REDUCE) 2.次に、不要となったものは再利用。(REUSE) 3.その次に、どうしても再使用できないものは徹底的にリサイクル(RECYCLE)
Bお祭りだ!ふれあいを大切に、楽しく、仲良く、ルールを守って
平成28年 8月27日(土)

ケータリングカー同時開催
(雨天の場合原則中止)
9;00〜15:00(準備開始原則8:00より)
伊勢崎オートレース場駐車場

車横出し方式4・9m×5m(車込)
手持ち方式4・9m×2・5m
8/27は特別料金1区画につき1000円
家庭不用品・新品・手作り品・アート作品・ワークショップ・占い・整体・花など。車込区画は車を移動させて全スペースを売場にすることはできません。
この会場ではケータリングカーの募集は行っていません。

周りの状況にもよりますが終了まで車が出られない場合もあります。早く帰りたい方は手持ち方式でお申込み下さい。



本会公式開催表 フリーマーケット開催予定表♪byフ団協 にて確認
伊勢崎オートレース場
(出店者駐車場)1区画1台。当日指定します。
(来場者駐車場)無料駐車場をご利用下さい
入場無料:規約違反者に対しては厳しい処分を行います。特に違法行為を発見した場合警告なしに警察に通報します。「安心して参加できるフリーマーケット」を目指しています。
【重要】受付場所(黄色のノボリ「フリマ出店者募集」あり)
会場整理のスタッフの指示に従って下さい。
【受付方法】
(1) 【当日先着順に区画の指定を行います。】
(2) 受付
(3) 区画の指定を受ける。
(4)区画からはみ出さないように荷物を置く。
(注意)身勝手な公道への駐停車は罰金5000円で即退去とします。交通渋滞を起こし、近隣住民からの苦情が入ることとなり、開催目的に反します。


伊勢崎オートレース場(伊勢崎フリマルシェ)会場風景
特定非営利活動法人フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ
伊勢崎フリマルシェ
伊勢崎オートレース場