目的 @桜の名勝岩槻城址公園を広く市内外に紹介するとともに、観光資源として桜祭りを開催し観光客の誘致を図り、観光振興事業の活性化に寄与する。
A私たちは、安心して生活できる地域社会作りと市民活動の発展に寄与することを目的としており、ネットワークを通して行政と協働するNew Public Organization(新しい公共の担い手としての組織)を目指しています。
B循環型社会推進及びリサイクル(3R)思想普及による環境保全。
Cお祭りだ!ふれあいを大切に、楽しく、仲良く、ルールを守って
日時 平成30年 4月  日(土)
平成30年 4月  日(日)
ふわふわトランポリン同時開催


10:00〜15:00(準備開始8:00より) 
小雨決行(テント等は各自ご用意してください。)

本会公式開催表 フリーマーケット開催予定表♪byフ団協  にて確認
場所 岩槻城址公園 ピクニック広場
ココ会場配置図を必ずクリックして確認下さい。
埼玉県さいたま市岩槻区太田3-4
東武野田線「岩槻駅」より徒歩25分
当日開催確認はお知らせ掲示板byフ団協(6:00頃更新)
問い合わせ・変更・キャンセルは【E-mail】
開催当日遅刻・緊急連絡は
   メール
会場アクセス地図はクリック    
募集区画 @一般区画 出店料2000円
A協賛区画 出店料3000円
(無料駐車場あり)
一般区画とは家庭の不用品を再利用することを目的として出店する区画です。協賛区画とは物品販売を業とし主催者、会場管理者、NPOをサポートする者を特別に許可する区画です。詳細は出店案内(規約)をご覧下さい。
(手持ち方式2500mm×2500mm)
出店案内(規約)精読の後、 出店申し込み(オンライン)が便利です。
[クリックすると別ウインドウで表示されます]
備考 入場無料:
本会の重要会場と位置付けています。規約違反者に対しては厳しい処分を行います。特に違法行為を発見した場合警告なしに警察に通報します。「安心して参加できるフリーマーケット」を目指しています。
【重要】受付場所(黄色のノボリ「フリマ出店者募集」あり)
スタッフの指示に従って下さい。


【受付方法】
(1) 【当日先着順に区画の指定を行います。】
(2) 受付 :車両を指定位置(出店者用駐車場は第2駐車場脇の多目的広場です。)会場は多目的広場から約200mのピクニック広場です。第1駐車場、第2駐車場、路上からの搬入禁止。
(3) 区画の指定を受ける。
(4) 番号札が各区画に置いてあります。区割りの都合で一部変更になる場合があります。現地の札優先。販売中も番号札は見えるように置くこと
(6)多目的広場より台車等で区画まで搬入し、区画からはみ出さないように荷物を置く。
(7)芝生内への車両進入絶対禁止。
※テント・パラソル等使用する時はおもり等で飛ばないようにしてください。(おもり等無い場合は使用不可。)
(注意)身勝手な駐車は罰金5000円で即退去とします。

主催 社団法人さいたま国際観光協会
協力 NPO法人フリーマーケット主催団体協議会
会場風景▼
平成29年4月 会場風景▼
フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ
岩槻城址公園桜まつり