直線上に配置
バナー

NPO法人フリーマーケット主催団体協議会会員募集要項

予定会員数に達しましたので受付を終了しました。
第1条(名称)特定非営利活動法人フリーマーケット主催団体協議会会員といい、特定非営利活動促進法上の社員とは異なる。正会員への入会希望の者は定款に基づき別途申請すること。
第2条(法人の目的)この法人は、広く一般市民に対して、自然や環境への理解を普及させるための事業を行い、また自然環境保護、リサイクルのため活動する個人、グループ、団体に対し、運営又は活動に関する連絡、助言又は援助の活動を行い、もって環境の保全に寄与することを目的とする。
第3条(入会)会員として入会しようとするものは、所定の入会申込書に記入して、入会金および年会費を沿えて申し込むこと。
第4条 (入会金及び会費)入会費1000円、年会費4000円(入会の日より1年間有効)
第5条 (会員の資格の喪失)会員が次の各号の一に該当する場合には、その資格を喪失する。
 (1)  本人から退会の申出があったとき
 (2)  本人が死亡し、又は会員である団体が消滅したとき
 (3)  継続して年会費を納入せず有効期限が満了したとき。
 (4)  除名されたとき
第6条 (除名)会員が次のいずれかに該当するときは、会員を除名することができる。
 (1)  法令、出店規約等に違反したとき
 (2)  この法人の名誉をき損し、設立の趣旨に反し、又は秩序を乱す行為をしたとき
第7条(拠出金品の不返還)既に納入した入会金、会費及びその他の拠出金品は、これを返還しない。
第8条(特典)@主催・共催・協力・傘下団体の出店料割引。毎回1区画500円割引。
A会報購読
B会員区画への出店(例北区民まつり優先出店許可・大規模会場には会員区画を設置・事前入金会場でも当日支払い可
C会員証番号での申し込み
D当日出店について考慮(満員の場合がありますのでできるだけ事前予約してください)
第9条(出店規約抜粋)出店案内優先。随時変更します。
@品目・価格・区画内での手作りポスター、パラソル、テント、コスプレは法令に違反しない範囲で自由。
但し会場によっては不可。
A食品は事務局に相談下さい。(保健所許可は最低条件です)
B禁止事項  直ちに退去・除名となります。
       1]区画・誘導・駐車場所は必ず役員の指示に従うこと。
              2]施設を痛めないよう細心の注意を払うこと。弁償していただく場合があります。
              3]粗暴な行動、暴言は厳禁。
              4]古物営業許可証をもってない方は、一般客からの買い取りは法律違反になりますので行わないこと。
       5]グッチ・シャネル・ルイビトン等の表示商品は真贋に関わらず出店禁止、コピー商品・ポルノは不可。
C注意事項  1]天候の悪化以外、時間まで開店下さい。
            2]都合により出店をキャンセルする場合、出来るだけ早く申し出て下さい。
         天候以外の理由による、無断欠席が続く場合、除名します。
              3]開始30分までに会場に到着出来ない場合、連絡下さい。
         無断遅刻の場合待機申し込み者の後順位となり、出店できない場合があります。
              4]本会場で当日買った物は、当日は販売しないで下さい。
              5]高額品・機械物の場合、購買者に会員証番号・連絡方法を呈示下さい。
              6]終了後、ゴミは持ち帰り区画内の清掃をしてお帰り下さい。
       7]販売する商品に関するもの以外の配布物(チラシ等)は事前に許可をうけてください。


年  月  日提出

会員登録申込書

特定非営利活動促進法上の社員とは異なる。
@入会費1000円、年会費4000円(入会の日より1年間有効)を沿えて申し込みます。
A入金日が基準日となることを承認し、上記金員を追って下記口座へ送金します。     
埼玉りそな銀行 東松山支店 普通預金 4793927
名義人 フリーマーケット主催団体協議会

団体名
(任意)

氏名(必須)

生年月日(任意)

     年   月   日

住 所
(必須)

郵便番号

電話(任意)

携帯電話(任意)

FAX(任意)

E-MAIL
(任意)

URL
(任意)

主力商品・特徴など(必須)

フリーマーケットに使用する
車両登録車種・ナンバー(任意)

会員登録

会員番号

平成   年(  )
第    号

会員証発行・連絡

登録者の情報は公認団体に通知します。(出店料割引きのため等)

フリーマーケット主催者団体協議会のトップページ
直線上に配置