ペット貰って下さいコーナー
以下の注意を守って,里親を探してあげましょう。
無料で貰ってもらいましょう。販売は一般の出店として行ってください。
このコーナーへの出店はフリーマーケット開催当日受付でもかまいません。
また費用はかかりません。
ペットの糞その他,清掃に気を付けて下さい。
気温に気を付けて,日よけ,毛布等を用意しましょう。

@離乳期間中の里親募集は可能ですが、離乳期間終了後、里子に出して下さい。
A事前に連絡してもらうと、成約率が上がります。事務局に連絡下さい。
B下記掲示板に掲載したり、ほしい方に連絡して,里親になってもらいます。
C下記の掲示板を用意しています書き込むと良いかも

@家族で良く話し合って、終生飼育できる場合のみ、里親になって下さい。
Aフリーマーケット開催当日来場、
B下記の掲示板を用意しています書き込むと良いかも
C希望でもかまいません。事務局まで御連絡下さい。
                          管理 フリーマーケット実行委員会事務局
事務局へメール

[埼玉県で子犬・子猫がほしいかたへ埼玉県動物指導センターを紹介します]
   子犬のほしい方へ(子犬譲渡のご案内)

                        申し込み方法は、
@最寄の保健所で[子犬のほしい方へ(子犬譲渡のご案内)](子犬の譲渡申請書付き)を手にいれて、譲渡申請書[往復はがきになっています]で申請して下さい。
A当会主催会場で[子犬のほしい方へ(子犬譲渡のご案内)](子犬の譲渡申請書付き)を手にいれて、センターに電話で内容をよく確認の上、譲渡申請書[往復はがきになっています]で申請して下さい。

当センターでは、収容した子犬(雑種)の一部を県民の方に譲渡しています。
 より多くの方に模範的な飼い主になっていただき,動物愛護の気風を高め,正しい飼い方の普及を図る目的で行うものです。
 しかし,動物を家族の一員として迎えるには相当の覚悟が必要です。
 注意事項をよくご理解のうえ、下記の譲渡申請書(往復はがき)で申し込んでください。
 なお、子犬は,申請書審査及び講習会受講後のお譲りとなります。

≪問い合わせ≫

注意事項
◎ 愛情と責任を持って終生飼うことができますか。
◎ 餌・散歩・掃除などの世話が毎日できますか。
◎ 常につないで飼うなど他人に迷惑をかけないように飼えますか。
◎ 子犬の受け入れに家族全員の賛成が得られましたか。
◎ 犬を登録し、年一回の狂犬病予防注射を必ず受けて下さい。
◎ 譲り受けた犬は,必ず雄・雌問わず不妊手術を受けて下さい。
◎ 譲渡前に講習会を受けていただきます。

埼玉県動物指導センター
大里郡江南町板井123番地
tel048−536−2465

埼玉県動物指導センター浦和支所
さいたま市在家473番地
tel048−855−0484

直線上に配置
フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ

フリーマーケット実行委員会のトップページへ
直線上に配置
フリーマーケット
実行委員会