直線上に配置
コロナウィルス感染症予防対策

・出店者、お客様共に鼻と口を覆うように正しくマスクを着用し、咳エチケットをお願いします。

・出店者、お客様共に当日検温37・5℃以上ある場合や咳が止まらないなど風邪のような症状のある方は参加できません。当日朝、検温お願いします。現地にて検温させて頂く場合があります。

・出店者、お客様共にアルコール、除菌グッズやビニール手袋等持参できる方は各自持参ください。会場内にアルコールを設置していますのでご利用ください。

・出店者、お客様共に人との間隔を意識しとりましょう。

・出店者の方はトレーをご用意ください。(空き箱等でも可)お金は手渡しでなく状況によりトレーを活用しましょう。

・出店者の方は最小限の会話で大きな声を出さずに済むように値札を付け、できるだけ釣銭がでない価格設定を心掛けてください。


・出店者の方は開催当日、イベント参加者把握のため本会書式の書面を提出していただきます。
@受付時にボールペン等筆記用具持参ください。
A受付時に参加者全員のお名前、住所、電話番号、37.5℃以上の熱がないことを記入するので把握しておいてください。
※施設管理者や保健所、自治体、国の機関から要請があった場合、提出致します。それ以外の目的では利用いたしません。

フリーマーケット主催者団体協議会のトップページ
直線上に配置