他のフリーマーケット会場一覧はこちらをクリック
日時 令和6年 5月 3日(祝金)
10:00〜15:00(早めに終了する場合があります)

スタッフの準備が終れば早めに受付開始する場合があります

雨天の場合原則中止
高さ2m制限あり

本会公式開催表 フリーマーケット開催予定表♪byフ団協 にて確認
場所 まるひろ上尾店7階屋上
埼玉県上尾市宮本町1−1
JR高崎線上尾駅東口駅前

当日開催確認はお知らせ掲示板byフ団協(6:00頃更新、天候により遅れる場合あり)
問い合わせ・変更・キャンセルは【E-mail】
開催当日遅刻・緊急連絡は
   メール
募集区画 手持ち方式 (出店料)当日支払
1区画2・5m×2・5m  2000円
(1台駐車料無料対応しますので受付時に駐車券をお渡しください。帰りまでに駐車券をお受け取り下さい。

出店案内(規約)精読の後、
出店申し込み(オンライン)

[クリックすると別ウインドウで表示されます]
備考 (来場者駐車場)まるひろ上尾店有料駐車場。
なお、フリーマーケット会場内本部にて駐車券をスタッフに渡すと2時間無料の対応致します。又は、まるひろ店内にてお買い上げ2,000円以上で2時間無料。
できるだけ公共交通機関をご利用下さい
入場無料:本会の重要会場と位置付けています。規約違反者に対しては厳しい処分を行います。特に違法行為を発見した場合警告なしに警察に通報します。「安心して参加できるフリーマーケット」を目指しています。

会場整理のスタッフの指示に従って下さい。
【受付・会場までの流れ】
(1)車で第1駐車場立体駐車場入口より入場し、2階店舗入口の受付にお越しください。
必ず駐車枠内に駐車してください。
まるひろ上尾店様の御厚意により台車約10台貸し出し予定です。
台車ご用意できる方は持参してください。
※一般のお客様も利用されていますので気を付けてください。
通路に車を停めて受付に来たり搬入搬出は禁止となります。
※車いす専用駐車場は駐車禁止となります。
(2)業者用エレベーターにて搬入してください。
(3)会場は7F屋上となります。
テント使用の際は風が無くても必ず四隅にオモリを付けてください。パラソルも飛ばさないようにオモリを付けてください。オモリがない場合は使用禁止です。天候状況によりテント、パラソルが利用できない場合があります。また急遽、畳んで頂く場合があります。予めご了承ください。


(注意)身勝手な公道への駐停車は罰金5000円で即退去とします。交通渋滞を起こし、近隣住民からの苦情が入ることとなり、開催目的に反します。なお、周りの公道は駐車禁止地域です。
会場イメージ写真
特定非営利活動法人フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ
まるひろ上尾店屋上