直線上に配置

出店申込み方法・割引規定
飲食出店はクリック
出店申込方法
                
オンライン受付 FAX受付 電話受付
出店案内精読 出店案内(FAX取り寄せ)精読 出店案内精読
オンライン申込 出店申込書記入
出店申込書(word)
出店申込確認
発信 FAXで発信
FAX048−598−6744
電話する
048−598−6116
 出店許可メール返信 出店許可証返信 出店許可連絡
チェックリスト確認 チェックリスト確認 チェックリスト確認
当日会場受付 当日会場受付 当日会場受付
準備・開店 準備・開店 準備・開店
開催当日遅刻・緊急連絡は
   メール

出店申込書の受領後、出店案内規約を承認したものとして事務局から出店許可証の返送、キャンセル待ちその他の連絡をします。
事前入金制の会場については、出店料の支払いをもって出店許可とします。なお、振込を証明できる書面(領収書等)を当日持参下さい。できるだけ開催しますが、雨天等で中止になった場合、次回又は他の会場の出店料として振り替えをします。
都合によりキャンセルする場合、「出店キャンセル願い」「出店キャンセル願い(word)」(ダウンロード可能)をFAX又は郵送により前日までに提出下さい。出店料の振り替えが可能となります。
1週間以内に返信がない場合、通信ミス異常が考えられます再度連絡下さい。
出店料割引規定
NPO法人フリーマーケット主催団体協議会は、行政財産を使用する内閣府認証特定非営利活動法人として自覚し、さらに先駆的NPOとして、ますます自らのミッションの達成に向けて努力するとともに、その成果を一般市民に還元できる活動を進め、住民とともに暮らしやすい社会をつくりあげることを目標としています。
また、本会では、NPO(Non-profit Organization)とは、「市民が主体となって継続的、自発的に社会貢献活動を行う、営利を目的としない団体で、特定非営利活動法人(NPO法人)及び市民活動団体やボランテイア団体などの任意団体」(埼玉県「NPO活動の促進に関する行政指針」(H13.3)での定義)と定義しています。
同じ目標をもつNPO、市民団体の活動の一助となればの思いから本規定を制定しています。
(1)NPO割引【無料】
   NPO法人、公益法人、社会福祉協議会登録団体、行政が把握している団体、埼玉 NPOつながリスト掲載団体等で本会が認めた場合。
   活動内容がわかるパネル・ポスター等を区画に掲示ください。
(2)任意団体割引【半額】
   団体活動が特定非営利活動促進法の17項目に準じ、活動実績がわかる書面を提出できる団体で本会が認めた場合。
   活動内容がわかるパネル・ポスター等を区画に掲示ください。
(3)障害者割引【半額】
   障害者手帳(4級以上の重度)を当日提示できる者がその区画にいること。
※注意
@ 1区画のみの割引であり、2区画以上は通常どおり
A 出店規約により適用しない場合あり。
B 規約違反があった場合、この限りではない。
C 随時活動報告を求める場合があります。速やかに報告書の提出がない場合割引除外となります。
坂戸市環境展、北区民まつり、見沼区ふれあいフェア、南区ふるさとふれあいフェア、NPOまつりの場合、市・区民区画については、大幅な割引をしてあり、(2)(3)は適用しない。
プロ・セミプロ出店許可について
ルール違反・マナーの悪さが目立ち放置できなくなりましたので、出店可能な方を下記のように制限しました。まじめな出店希望者の参加は歓迎します。

・参加実績がある出店者
・参加実績がある出店者の紹介がある出店希望者
・事務局が認めた出店希望者[出店案内(規約)を精読すること、本会の規約を守ること]
※東京都立、埼玉県立公園はリサイクル目的の使用許可につき、新品物の複数出店不可。

また、駐車場の決まりが守れない出店者については除名・出店禁止の処分を厳格に行っております。一部のルール違反が会場使用禁止につながります。ご協力ください。
フリーマーケット主催団体協議会のトップページへ

フリーマーケット実行委員会のトップページへ
直線上に配置